top of page

超簡単!!!ハンカチマスクの作り方


マスク不足が深刻で、薬局の前はマスクの入荷がある日は長蛇の列(^_^;)

転売やら、今まで取引していた業者の中でも、

この状況に便乗して通常の倍以上の値段で販売する業者なども目につきます。


こういう時に人間性って出ますよね。

そういった心無い業者から買い物はしません!


サージカルマスクや、布マスク両方ともウイルス感染には効果はないと、WHOで言われていますが、咳エチケットという観点ではしないよりはした方がいいのだと思います。


そこで、針も糸もいらない、超簡単なハンカチマスクの作り方です!


用意するもの

ハンカチ 1枚

ヘアゴム 2本














どうでしょう!とっても簡単♪( ´θ`)

お気に入りのハンカチや布でぜひ

ちなみにshishiraでは、スタッフみんなでお揃い♡



鍼灸は医療一環です。もちろん感染してしまった場合の第一選択は西洋医学です!

ですが、感染防止の上でも、鍼灸治療で免疫を高めることもとても大切と考えております。

さらなる感染拡大防止に十分配慮し、shishiraはり灸治療院 大船は今まで通り患者様の対応をさせていただいております。


早くこの状況が終息し、

皆様が普段通りの穏やかな日常に戻れることを心より願っております!


#ハンカチマスク#マスク不足解消#マスク#TCM#中医学#鍼灸#鍼灸治療#新型コロナ対策#感染予防#免疫力アップ#shishiraはり灸治療院


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page